SKYMILL NEWS

ABOUT US

ABOUT SKYMILL

風が強く吹くほどSkymillの羽根車は力強く回り、その回転をエネルギーに変える。
そのエネルギーから生み出された最高の作品をご提供する事をお約束いたします。

社名株式会社 Skymill
設立2013年8月1日
代表取締役屋良 マーティン
資本金300万円
事務所在地〒151-0071 東京都渋谷区本町2-6-3 ユニゾ初台ビル5F
連絡先TEL 03-4520-5727
業務内容ゲームや遊技機等の3Dグラフィック制作
主要取引先

株式会社Black Beard Design Studio
アークシステムワークス株式会社
株式会社バンダイナムコスタジオ
株式会社エイチーム
株式会社ミックス
株式会社タボット
有限会社シンクガレージ
株式会社レッド・エンタテインメント
株式会社ニューロン・エイジ
ほか

OUR SERVICES

弊社ではゲーム映像をはじめとした様々な映像コンテンツを作成しております

キャラクター制作

プリレンダ用 ・ リアルタイム用のキャラクターデザイン、アニメ調やリアル調の様々なスタイルに対応致します。

背景制作

ゲームや映像の空間演出を3DCGで表現致します。イラスト調やリアル調の様々なスタイルに対応致します。

モーション制作

ゲーム用の単体モーションからイベントの演出シーンに対応致します。

OUR WORKS

・PS4, PC, Xbox One で発売される予定の格闘ゲーム
・4万ポリのキャラクター制作

・RPGゲームのキャラクター制作
http://talesofberseria.tales-ch.jp/

・1万ポリ以上でハイスペックなキャラクター制作。
・使用ソフト:Softimage, Zbrush

・未公開のリアルタイム用のキャラクターと背景のモデリング制作
・使用ソフト:Softimage, Zbrush

・未公開のリアルタイム用のキャラクター制作。
・2000ポリ前後で完全手書きのイラスト風なテクスチャ。
・使用ソフト:Maya

・未公開のリアルタイム用のキャラクター制作。
・使用ソフト:Maya

・未公開の遊技機タイトルのプリレンダー用のアメコミ調主人公キャラクター制作。
・使用ソフト:Softimage, Maya, Zbrush, 3D Coat

・未公開遊技機タイトルのプリレンダー用のアニメ調キャラクター制作。
・使用ソフト:Softimage, 3D Studio Max, Pencil

・未公開のリアルタイム用のキャラクターと武器制作。
・1万ポリ以上でハイスペックなキャラクター。
・使用ソフト:Maya, Zbrush

・アニメ調のキャラクター制作
・アクション系の単体と必殺技モーション制作
・使用ソフト:Softimage

FREE TOOLS

自社開発ツール

当社ではタイトなスケジュールで最大のクオリティを出す為に
オリジナルツールの開発も行っております。
一部を公開しますのでご自由にお使い下さい。
(使用した際の不具合については自己責任でお願い致します。)

OUR BLOG

Skymill ブログです!

mSkin Softimage ウェイトツールを公開

ほぼ半年前から現プロジェクトの為に作成したウェイトツールです。 ご使用は自己責任でお願い致します。 詳細以下のページ: mSkin Manual Page 動画の説明は字幕に書いてありますが、今のところは英語のみです。

mHide 表示・非表示の切り替え

モデリングしている時にオブジェクトの一部のフェースだけを非表示にしたい時が多々あります。 Mayaにはこのような機能がないですね。 選択されたフェースの非表示機能がないですが、逆の機能があります。Isolationで選択されたフェースだけが表示するようには出来ます。この機能を利用して、フェースの非表示スクリプトを書いてみました。

Normal Maps & Hard Surface

今までハードサーフェースのノーマルマップを作成する時に、いつも手動で何とか修正していましたが、先日は最初からもう少し綺麗に出るように色々な方法を試してみました。 実験の為にローポリを2パターンを用意しました。1つはデフォルトのUV(繋がっているUV)、そしてもう一つは手動でUV展開した物(角の所を切って、Unfoldで展開)。

2015 花火

久しぶりにブログを更新します。 今日は花火でした! 今年の「神宮外苑花火大会」は珍しく今日、火曜日に行いました。 弊社はお盆休み前なので普通に出勤して仕事していましたが、19時前にデータ提出して全部片付けて 冷やしておいたビールとポテチ、そして会議室の椅子を持ち出して会社のビルの屋上に上がりました。

WORK WITH US

弊社では3DCGクリエイターの採用を継続的に行っております。

良い作品を生むには、良い制作環境を整える事。
これをモットーにSkymillが設立されました。
作業におけるツール・ハードウェア・教育資料の充実、
居心地の良い空間作りを心掛けております。
設立間もない当社です、一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしております。

募集職種 ・ 3DCGキャラクター
・ 3DCG背景モデラー
・ 3DCGモーションデザイナー
・ 3DCGジェネラリスト
業務内容 主にゲーム・遊技機でのCG制作
【使用ソフト】Maya, Softimage, 3DS Max, Zbrush, Photoshop, など
雇用形態 正社員 / 契約社員 / フリーランス / インターン
応募資格 3DCG ソフトの使用技術(実務未経験者可・実務経験者優遇)
応募時の使用ソフトは問いませんが、入社後はMAYAの基本操作を習得して頂きます。
国籍、学歴、年齢不問
勤務時間・休日 裁量労働制・コアタイム:午後13時~18時 (平均出社時間は12時頃)
週休2日制(土・日)、祝日
年次有給休暇、祝日、年末年始、夏季休暇、特別休暇(慶弔)介護、育児休暇、等
給与 中途:年俸 325万円以上(経験、実力により優遇)
賞与年1回(決算業績による)
有給休暇、社会保険完備、交通費(月額最大2万円)
※本社から半径2Km圏内の住所で交通費0円の場合月額1万円の住宅手当あり
試用期間 入社日から1~3ヶ月
勤務地・最寄駅 東京都渋谷区本町2-6-3 ユニゾ初台ビル5F
初台駅 徒歩 4分
参宮橋駅 徒歩 16分
新宿駅 徒歩 20分
応募方法 求人応募フォーム

GET IN TOUCH

弊社についてのお問い合わせ、ご質問、お仕事のご依頼等を承っております。

CONTACT INFO

東京都渋谷区本町2-6-3 ユニゾ初台ビル5F
www.skymill.co.jp
sky@skymill.co.jp
TEL 03-4520-5727


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